SERVICEサービス
Flowご利用までの流れ
利⽤申込書に
ご記⼊いただくだけ︕
明⽇から1ピースからでも
ご利⽤いただけます。
経験豊富な弊社担当から各ステップの詳細を簡単なオンライン⾯談(または電話)でご案内し、
みなさんの”わからない”をしっかり解決します。
導⼊前の流れ
- stepシステムの準備
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チャットシステムを利⽤して
専⾨のスタッフが受注データの取込⽅法をご説明します。POINT!受注データの取込方法はAPI連携からCSVまで幅広く対応
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- step運⽤の準備
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商品を発送するために必要な情報を担当者よりご説明します。
POINT!商品情報・納品書記載内容など稼働時に必要になる情報を確認します。
ここまで設定したら事前準備は完了!
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- step商品の⼊荷
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入荷状態(商品のバーコード有無)や発送方法・梱包方法など入荷から出荷までのオペレーションを確認します。
POINT!入荷商品の確認や梱包方法は写真付きで連絡するので安心して実際の発送業務がスタートできます。
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API連携実績
導入後の流れ
- step受注の連絡
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API連携なら倉庫への連絡は不要です。
CSVの場合もチャットシステムに受注データを連絡すれば完了です。POINT!システム連携ができなくてもCSVを連絡するだけで倉庫への連絡が完了するから簡単!
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- step入荷の連絡
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商品を新しく倉庫へ送る時は、専用の入荷フォームに入力してチャットシステムで連絡すれば完了です。
POINT!入荷時の注意点は事前のガイダンスで案内+簡単なマニュアルもあるのわかりやすい!
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- step出荷の報告確認
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倉庫で出荷作業が終了すると、配送会社の送状番号データをチャットシステムで連絡します。
API連携の場合、送状番号の情報は自動連携されます。POINT!受注の連絡から出荷の報告確認までシンプルな運用だから、日々の業務を大幅に削減可能!
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Merit他社との違い
初めてのアウトソースでも安⼼。
物流をもっとわかりやすく、
簡単に。
安心のサポート体制と対応力でお客様にとって時間がかかる・面倒な作業をわたし達が対応します。
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API連携
- ■⾃動受信だからCSVの送信などお客様の⽇々の⼿間を削減可能。
- ■API連携の設定は弊社にてサポート。
もちろん設定費⽤等はゼロ円。 - ■システム連携ができなくてもCSVで対応可能。
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現場とつながる
- ■直接現場とチャットシステムで会話できるからレスポンスが早くて正確。
- ■出荷時の梱包⽅法や確認事項を写真でわかりやすく連絡。倉庫に⾏かなくてもタイムリーに情報共有されるから安⼼。
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オリジナル対応
- ■オリジナルのショップカードやチラシを商品に同梱可能。
- ■リピート通販の場合、回数指定で同梱物の種類を細かに設定可能。
- ■ギフトラッピングも対応。
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こだわりの料⾦設定
- ■保管料は3辺サイズではなく商品体積で計算。
商品にあわせているから適正かつ低価格。
例)スマートフォンケース
10x17x2.3サイズの1点の保管料
他社Sサイズ相当︓0.3円/⽇
STOCKCREW︓0.13円/⽇
- ■保管料は3辺サイズではなく商品体積で計算。
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幅広い対応
- ■海外で買い付けた商品を⽇本へ運ぶ輸送通関⼿配も可能。
- ■越境ECも対応。
- ■FBA納品の各種加⼯も対応可能
FBA専⽤便でおトクに発送可能。
※料⾦の詳細はContactよりお問い合わせください。
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充実のサポート体制
- ■導⼊前はもちろん、導⼊後の新規ネットショップ追加などの設定もすべて設定専任の担当者が対応。お客様の状況にあわせて対応⽅法を提案。